SSブログ

今日の犬動画 - 「ハンカチぶんこ「実験犬シロのねがい」より―問われる動物実験」

まいど!こんにちは

今朝の犬ニュースはこれ!














テキトー日記


今朝の朝食はやっぱりご飯と、鮭と手鞠麩のお吸い物

私の大好物ばかりです。



ゆっくり15分掛けて完食、8時40分に我が家を出発しました。



自宅からほど近いサークルKに立ち寄り、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、いつものようにヤフートップラインを見てみると



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

Aさんによるとメルマガに15時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



人数が多いのであっというまでしょう



さーて夕飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかお寿司がくいてーなー^^;



恐らくは今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!




このページもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。