SSブログ

今日のパソコンニュース - 「比例代表候補者一覧に候補者名誤記載 パソコンソフトが古かった...」

みさなまこんばんは

けさのパソコンニュースはこれ!

高知県三原村選挙管理委員会は13日、... 村選管がパソコンで作成し、高知県選管が発注した正式な一覧が届くまでの間、掲示していた。 パソコンの字体変換ソフトが古いバージョンだったため漢字が正しく変換されず、照合作業も怠った。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、スポーツニッポンに帰属します。)












テキトー日記


けさの朝ごはんは冷ご飯と、焼き鮭とわかめのお味噌汁

最高のメニューです。



今日は7分で完食、8時40分にアパートを飛び出しました



いつも立ち寄るローソンに寄って、ROOTSをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれに限ります。。



それはそうとんーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに11時間と、電脳せどりで仕入れに2.5時間。



先日と同じだから問題にはならないです。



さて今日のよるごはんは何しよ?

からあげかお茶漬けが良いな~



おおかた次の更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。




このページもおすすめ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。