SSブログ

きょうの芸能ニュース - 「今宵の『ロンハー』は芸能界版知り合い紹介!知り合い同士で「誰...」

みさなまこんばんは

今日の芸能ニュースはこれ!

... 芸能界リアルネーム”と題した企画を送る。 この企画は、スタジオにいる10名の男女が、芸能界の知り合いの中から「あの人とお似合いじゃないかな?」... それを芸能人同士でやってしまおう、というリアル恋愛企画だ。 ... 芸能人たちは、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、テレビドガッチに帰属します。)












テキトー日記


今日の朝ごはんはたきたてのご飯と、かますと鳴門産のわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



10分で食べ終わり、9時35分にマイホームを飛び立ちました



いつも立ち寄るサンクスに乗り込み、ペプシコーラをポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

M君によるとメルマガアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに4時間。



人数が多いので余裕でしょう^^



まあそれは置いといて今日の夕飯は何しよ?

からあげか手巻き寿司がなんとしても食べたい!



恐らくは次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!




こちらもどうぞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。