SSブログ

今日のおもしろ動物動画 - 「おもしろ動物画像集」

どうも。こんにちは

今日のおもしろ動物ニュースはこれ!














テキトー日記


今日の朝食は味ごはんと、塩鮭とお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



今日は7分で食べ終わり、9時13分に自宅をおさらば



自宅からほど近いデイリーストアによりみちして、お茶をかいました。



いつものルーチンですので^^。



お店に着いたら、毎度毎度のニュースの確認をする私(^^)



ではでは。仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばブログアフィリに15時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



それより、晩メシは何しよ?

竜田揚げかフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



きっとNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!




このページもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。